SSブログ

5匹のにゃんこと暮らしてます [猫]

スポンサードリンク




私は猫が大好きで今は5匹の猫と暮らしています

初めは1匹だったんですよ

でも、そのうち2匹になり、3匹、4匹・・・そして5匹に

5匹のうち3匹はダンナが拾ってきたにゃんこです(笑


そう!ダンナも私に負けない位の猫好きなんですよ~

弱っている子猫を見ると放っておけないみたいです

でも、それは私も同じです~


そんな弱っていた子猫も、今はみんなすくすくと育って、

育ちすぎなんじゃないかと思うくらいの猫ズです(笑


ダンナが拾った3匹以外の2匹ですが・・・

いつの間にか、家の庭に転がり込んでました(笑

ほんと、突然庭に出現したんですよ!

すぐにどこかへ行っちゃうかと思ったら、次の日も次の日もいたので、そのまま保護

そして、ウチの子になりました


5匹いても、子猫を見ると飼いたくなっちゃいます(笑

5匹と暮らしてると、5匹も10匹も変わらないでしょ!って思っちゃいますよ

近所に同じく猫好きさんがいるのですが、その方は10匹の猫ちゃんと暮らしてます

羨ましいですね~

うちの猫ズは外に出してないんですけど、そのお家の猫ちゃんは出入り自由なので

時々、我が家の庭にも遊びに来てくれます♪

他にもノラ猫ちゃんも遊びに来てくれるので、毎日楽しみです

でも、庭に猫ちゃんが来ると、ウチの猫ズが興奮しちゃって大変なんですよ~

たまに興奮した猫ズがケンカを始めちゃうことも・・・(涙

これはちょっと困っちゃいますね


猫ズは毎日まったりゆったりと過ごしてくれてるので

そんな様子を見ながら毎日癒されてます♪


ただ、最近は暑いので、夜寝てる時くっつかれるとちょっと辛い事も・・・(笑

5匹のうち3匹が私の体にくっついて寝てるので、布団並みに暖かいです

やっぱりくっついて寝た方が安心するのかな?

そう思うとなんか嬉しいな♪




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。