SSブログ

ドラマ「woman」はイチオシです! [ドラマ]

スポンサードリンク




こんにちは!


私はTVドラマを観るのが好きなのですが、

今回の夏ドラマも色々観ています。

その中でもイチオシが満島ひかりさん主演の「Woman」です!

これは脚本が坂元祐二さんと言う事あって、

始まる前から注目していました!


坂元祐二さんと言うと、最近では「最高の離婚」の脚本を書いています。

このドラマも観てましたが、面白かったですね~。

離婚と言うと、暗~いイメージを想像してしまいがちですが、

何とも明るく面白い内容でした(笑。

主人公の瑛太さんと尾野真千子さんが演じる夫婦が飼っていた

にゃんこも可愛かったなぁ~。

ねこ好きの私としては、にゃんこを観るのも楽しみのひとつでした。

家に猫が5匹いても、猫は観たいんです(笑!

それが、ねこ好きってものですね♪



同じ時間帯に「ショムニ!」も始まり、以前の「ショムニ!」を観ていて楽しみにしてたので、

どっちを観ようか迷いましたが、とりあえず「Woman」を録画して、

「ショムニ!」をオンタイムで観る事にしましたが・・・

うーん、何かイマイチ・・・。

ちょっと期待が大きすぎちゃったかな(笑。

でも、見始めちゃったので、最後まで観ると思いますが、


「Woman」の方が面白いですね!

毎回、見る度に泣いてます。

もう、子役の2人がいいんですよ!



内容は重いですが、それだけではない何かがあります。

シングルマザーが主人公のドラマですが、

その周りをとりまく人々のドラマも色々でかなりの見応えがあります。

「Woman」の公式ホームページにありますが、


「現代を生きるすべての人たちへの応援歌」


をキャッチコピーにしてるようですね。

観るたびに重い出来事が次々と明らかになってきて、

応援歌になるのかなぁとちょっと心配ですが、

とにかく早く先が観たいと思える久々に自分の中で大ヒットのドラマになりました。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。